QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
~ティアラ~
~ティアラ~
熊本市東部の母の美容室内でまつげエクステサロンをしています。
まつげエクステをもっと身近に、そしてたくさんのデザインを気軽に楽しんでほしいという思いで、低価格で頑張っています。

tiaraでは、3人の子育て中+元保育士、元幼稚園教諭の経験をいかした、子育てサロンも併設❤ベビーマッサージ、絵本の読み聞かせなどたくさんの子育て講座、イベントも徐々に増やしていきたいと思っています。子育てで大変ですが、たくさんの資格取得に挑戦中!

まつげエクステをもっと気軽に楽しみたい方!子育て中でホッとしたい方!
アットホームなサロンでお待ちしてます❤
オーナーへメッセージ

2010年08月29日

夏休み、あと2日!!

長い・・・長い夏休みもあと2日!!!


母さん、頑張ったよ・・・うるうる


でも、まだやらなきゃならないことがたくさん残ってる母さん。

通知表の家庭欄を書いたり、宿題ワークの丸つけしたりげんなり


やらなきゃならないんだけど、どうもやる気になれず今日もパンを焼いてストレス発散してました。

今日のパンはこちら↓

夏休み、あと2日!!

今日は、チョコチップメロンパン、ロールパン、ウインナーパン、マヨネーズパンの4種類を作りました。

息子達の友達はきてるは、それに混じって無理して遊ぶ1歳の娘はやばいことするは・・・てんやわんやなりながらでしたが、やっぱりパン作りは楽しい!!


明日も家族で出かける予定だし、最後の一日でなんとかやらなきゃくすん

それにしても40日間のママママコール3倍によく応えたぞ!!!私!!!よく頑張った!!!

世のお母さん!!お疲れ様でした!!!




同じカテゴリー(手作りパン)の記事画像
今日はパンを作りました❤
同じカテゴリー(手作りパン)の記事
 今日はパンを作りました❤ (2010-08-28 20:44)

Posted by ~ティアラ~ at 20:20 │手作りパン